基本的自己紹介編

  1.まずはH.Nをどうぞ
  2.そのH..Nの由来があれば教えてください
  3.上記以外のH.Nを使用したことありますか?
  4.生年月日は?
  5.血液型は?
  6.出身地は?
  7.性別は?
  8.あなたのパソコンの壁紙は何ですか?
  9.携帯の着メロは何ですか?
 10.ストラップ等、携帯に何かアクセサリーつけてますか?

 

ハレグゥな質問・基本編

 11.もちろんハレグゥのこと好きですよね?(笑)
 12.ハレグゥのどういったところが好きですか?
 13.ハレグゥをどんなきっかけで知りました?
 14.それはいつですか?
 15.最初の印象は?
 16.はじめて読んだのは何話ですか?
 17.ガンガンは購入してますか?
 18.単行本は購入してますか?
 19.アニメは見てました?
 20.原作派?アニメ派?どちらも好きですか?
 21.漫画とアニメ、どちらを先に知りました?
 22.「ジャングルはいつもハレのちグゥ」をあなたは何と略してよんでいますか?
 23.あなたのまわりにハレグゥが好きな人います?
 24.あなたのまわりの人はあなたがハレグゥ好きだということを知っていますか?
 25.現在、世界に何人ぐらいハレグゥ好きがいると思いますか?

 

ハレグゥな質問・コミックス編

 26.単行本、全部持ってます?
 27.1番好きな表紙は何巻ですか?
 28.1番好きな扉絵は?
 29.1番好きな話は何話ですか?
 30.その理由を教えてください
 31.1番印象に残っている台詞はありますか?
 32.1番好きなシーンはどこですか?
 33.1番おもしろかった話は何話ですか?
 34.巻末の「特別企画」で1番好きな話は何ですか?
 35.今度は誰を「特別企画」の主役にして欲しいですか?
 36.ちなみにどんなストーリーがいいですか?
 37.いきなりですがオフィシャルファンブックは購入されました?
 38.オフィシャルファンブックを読んだ方に質問。ハレグゥ性格診断やりました?
 39.どのタイプでした?
 40.診断結果は当たってましたか?

 

ハレグゥな質問・アニメ編

 41.はじめて見たのは何話ですか?
 42.原作とイメージの違うキャラはいました?
 43.ビデオに録画してました?録画した場合、標準?3倍速?
 44.1番好きな話は何話ですか?
 45.その理由を教えてください
 46.声がピッタリだったキャラは?
 47.声に違和感のあったキャラは?
 48.自分が声優だとしたらどのキャラを演じてみたい?
 49.声優さん豪華メンバーでしたよね。あなたの好きな声優さんは
    出演されていました?
 50.あなたの好きな声優さんを教えてください
 51.アニメで使われていた曲で1番好きなのは?
 52.OP(オープニング)の感想をどうぞ
 53.「LOVE・トロピカ〜ナ」好きですか?CD購入しました?
 54.ED(エンディング)の感想をどうぞ
 55.「おはし」好きですか?CD購入しました?
 56.カラオケで「LOVE・トロピカ〜ナ」または「おはし」を歌ったことあります?
 57.カラオケでよく歌うは何ですか?
 58.アニメ最終話の感想をどうぞ
 59.再放送が始まるとしたら見ます?
 60.DVDまたはビデオは購入しました?

 

ハレグゥな質問・キャラクター編

 61.1番好きな男性キャラは?
 62.1番好きな女性キャラは?
 63.上記以外に好きなキャラがいれば教えてください。
 64.なぜか気になるキャラっています?
 65.苦手なキャラ‥いたら教えてください
 66.1番「かわいい」と思うキャラは?
 67.1番「怖い」と思うキャラは?
 68.1番「かわいそう」と思うキャラは?
 69.好きなカップリングがあれば教えてください
 70.逆にこれだけは嫌‥と思うカップリングがあれば教えてください

 

ハレグゥな質問・もしも編

 71.ジャングルに住んでみたいですか?
 72.それとも都会に住んでみたい?
 73.居候するならば誰の家に住みたい?
 74.はじめてグゥに会ったら何てあいさつする?
 75.同じくハレにあったら?
 76.ウェダが酔っぱらって寝てしまいました。どうやっておこしますか?
 77.ダマに追われる保健医を目撃。‥助ける?(笑)
 78.長老に胸毛ぱふぱふされるかダマに追いかけられるか。
    どちらか選べと言われたらどっち!?
 79.長老の胸毛‥むしってみたいですか?
 80.ハレとゲームで勝負!!勝つ自信はある?
 81.グゥ様のちんちくりんステッキ。誰もが欲しいと思ったのでは?(笑)
    あなたも欲しいと思いました?
 82.筆ペン、つまようじ、巨大フォーク、マッチ棒、血染めバット。
    どのちんちくりんステッキを使ってみたい?
 83.ちんちくりんステッキをゲット♪さて誰にどのように使いますか?
 84.その理由を教えてください
 85.ポクテを発見!!捕まえますか?
 86.ポクテってどんな味だと思います?
 87.ハレと保健医が入れ替わった(中身だけ)ことありましたよね?
    あなたなら誰と入れ替わってみたいですか?
 88.逆に誰と入れ替わりたくないですか?

 

ハレグゥな質問・いろいろ編

 89.「ハレグゥってどんな漫画?」と聞かれたら、どう説明しますか?
 90.ゲーム化されるとしたらジャンルは何がいいですか?(RPGとかアクションとか)
 91.ハレグゥのグッズ集めていますか?
 92.ハレグゥのレアアイテム。何か持っていたらここで自慢してください(笑)
 93.ハレグゥグッズで1番好きなのは?
 94.今後発売して欲しいと思うハレグゥグッズはありますか?
 95.ハレグゥで同人活動していますか?またはしてました?
 96.ハレグゥキャラのコスプレしたことあります?
 97.金田一先生に一言
 98.ここまで質問に答えてみてどうでした?感想をどうぞ
 99.今日の日付を教えてください
100.これで最後です、お疲れさまでした(^^) あなたにとってハレグゥとは?